2013年01月07日

仕事始めに思う

今日から私は 仕事でした(^O^)


年末から9日間お休みで
飛雄馬の野球練習の
お弁当作り以外は
朝ゆっくりしていたので
身体を動かすのが
辛かったですf^_^;


私は そんな甘えた生活でしたが

実家の母は
一年365日
どんなに夜が遅くても
必ず 朝早く、決まった時間に起きているので
凄いなぁと 改めて思ってしまいました。

とても 私には真似はできないです。

特に何があるって訳ではないですし、地味な田舎のおばあちゃんですが

今年は少しでも
母の真似ができるように
がんばろうと思います
o(^-^)o





Posted by 早紀 at 23:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。