2013年10月01日

慌ただしく過ぎた3ヶ月

10月になってしまいました。

この3ヶ月間
あっという間に過ぎてしまいました。

7月に退職させてもらったのですが
今思えば とてもいいタイミングだったと思います。


夏のドラマが置き去りにされ
「SUMMER NUDE」は
今5話を見終わったところです。

あと
「DOCTORS2」
「救命病棟24時」
はまだ1話も観ていません。

消してしまおうか
でもお煎餅を食べながらでも
観ようかな?

半沢直樹が
視聴率よかったみたいですが
残念ながら 録画していなかったです(´д`|||)


新しいドラマが始めると共に
娘と一緒に就職活動でも
しようかと思っています。
\(^o^)/



Posted by 早紀 at 23:16│Comments(3)
この記事へのコメント
七海さん♪
こんちわ~(・Д・)ノ
元気ですか(^^)?
体調、どーですか?
無理しないようにね(^з^)-☆
Posted by ラッツ at 2013年10月03日 11:30
ラッツさん\(^^)/

こんばんは♪

秋ですね~
私は食欲全開で元気いっぱいです(≡・x・≡)

焼き鳥
食べに行きたいです(^_^)v
Posted by 七海七海 at 2013年10月03日 20:48
七海様

新しい記事コメントが出来ないのでこちらに

4月4日巨人戦行って参りました。

原監督800勝凄いですね、

今年も巨人ですねヽ(^o^)丿
Posted by オレンジ~おや?方?オレンジ~おや?方? at 2014年04月06日 08:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。