2012年12月31日

一年間ありがとうございました


今年 元日から始めさせて頂いたこのブログ
大晦日まで続けることができました(^O^)

このどすごいブログのお陰で ランチラリーもさせて頂いたり、ブロガーさんとの新しい出会いもあり とても楽しい一年を送ることができました(^O^)

ありがとうございました
<(__)>


来年もよろしくお願い
いたしますm(__)m


では よいお年を(^O^)/



Posted by 早紀 at 18:14│Comments(4)
この記事へのコメント
七海さん♪


今年は、大変お世話になりました。
m(_ _)m


ありがとうございました!!(*^o^*)

来年『も』よろしくお願いしま~す!

(`∇´ゞ

良いお年を!!
(」゜□゜)」
Posted by なんとかなるさぁ~ at 2012年12月31日 19:01
母ちゃん(^O^)

こちらこそ お世話になりましたm(__)m

来年もよろしくお願いします\^o^/
Posted by 七海 at 2012年12月31日 21:19
七海さん〜☆

お世話しました!?
もといお世話になりました〜(^人^)

丑三つ時に起きてて良かった〜♪

素敵な出会いに ヒデキ 感激( ^^)Y☆Y(^^ )
Posted by ひみつのマッコちゃん at 2012年12月31日 21:59
マッコちゃん(^O^)

丑三つ時まで起きてると
あくる日に響くから
お互いに早く寝ましょうね(∪o∪)。。。

今年は 楽しい年でした
ありがとうね

また来年もよろしくお願いします<(__)>
Posted by 七海 at 2012年12月31日 23:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。