2012年12月16日

行列が出来た投票所


午前中に
夫と投票に行ってきました(^O^)


いつもなら 受け付けがすぐできたのに
今回はびっくりです!

行列ができており
自分の誕生日を言うまでに かなり時間が掛かりました。


時間帯にもよると
思いますが
それだけ 今の日本を
いい方に変えたいと
多くの方が感心があるのだと思いました(^O^)


投票所で 若い方に
遭遇したのも 初めての
ことでした(^O^)/




投票を終えてから
娘も一緒に 岐阜へ行ってきましたo(^-^)o


来年度の新しい生活の
準備の為ですp(^^)q



私も車で行ける所なので
ちょっと嬉しいです(^O^)



Posted by 早紀 at 20:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。