2012年12月15日

クリスマスプレゼントが届きました(^_^)v


昨日 サンタさん切手の白い封筒を受け取りました。

中はびっくりです

『We らぶ三河 じゃん!』からの 一万円分のお食事券と商品券でした。
\^o^/



12店舗のお店を
制覇して、カードをお店の方に託していましたが
まさか 商品券が当たるとは思っていなかったので
ずっごく嬉しかったです
o(^-^o)(o^-^)o


娘や夫は
「お母さんに協力したんだから 皆のものね!」

とか言っていましたが

これは 私へのクリスマスプレゼントですから
使い道は 私がゆっくり
決めますよo(^-^)o



家族の協力はもちろんでしたが

全店制覇するのに

先輩やお友達が 私の都合に合わせて お付き合いくださいました(^O^)


本当にありがとうございましたm(._.)m


また次の企画を
楽しみにしています
(^O^)/



Posted by 早紀 at 17:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。