2012年11月29日

挑戦の結果(眠眠打破)


昨夜 眠眠打破を飲んで
『どのくらいまで 起きていられるか』
の挑戦をした結果 徹夜ができ、朝の10時半まで起きていられました
(^O^)/

途中、3時と8時に
座ったまま コクリと
しましたが 眠ってしまうことは なかったです
o(^-^)o


10時半から
12時まで うたた寝しただけでて今に至りまが、

若い頃は
オールナイトしても
仕事したり 遊びに行ったりしても平気だったのに今ではは かなり身体に負担がかかりますf^_^;


※無謀な挑戦でしたが
ある任務があったので
実行したまでです。

無事任務は終了しました
\^o^/



Posted by 早紀 at 21:16│Comments(2)
この記事へのコメント
七海さん〜☆

え〜 すごっ(@_@)

今 ほんとに寝れて困ってます。

白雪姫になりたい…
Posted by ひみつのマッコちゃん at 2012年11月29日 22:49
マッコちゃん(^O^)

こんばんは(^O^)/

あらら
まだ王子様現れてなかったの?(゜o゜)\(-_-)

今夜は この後すぐ
眠れそう(∪o∪)。。。

おやすみなさいo(^-^)o
Posted by 七海 at 2012年11月29日 23:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。