2012年11月15日

ショックのパー! その3


娘が前から服を買いたいと言っていたので、学校から帰ってから一緒にお店に行きました(^O^)


いろいろ選んでいて
時間が掛かりそうなので 私もついでみていました。

これなら 私でも着れるかな?と 試着していたところ なぜか バランスを崩し試着室のドアを押してしまいました(>_<)


ショックのパー!

でも 誰も見ないよね
( ̄▽ ̄;)



Posted by 早紀 at 22:46│Comments(2)
この記事へのコメント
七海さん♪

大丈夫&大丈夫(^_^)v
防犯ビデオに!?

永久保存されただけだから~!!(>_<)

転がり出ちゃったの?(*^o^*)

違うら?

見たかったな~!!
o(^-^)o
Posted by なんとかなるさぁ~ at 2012年11月15日 22:49
母ちゃん(^O^)

ドアを開けてしまっただけだから 世間様には
迷惑は掛かってないと思いますf^_^;


若い時なら 一週間は
落ち込んでいたかもしれませんが 今日は
5分で立ち直りました
(^^)v

いいのかな どうかは
わかりません(-.-;)
Posted by 七海 at 2012年11月15日 23:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。