2012年11月13日

なんで?どうして? ショックのパー!



『ショックのパー!』

って 誰の言葉だったか忘れてしまいましたが


今 思わず言ってしまいました(:_;)


テレビ好きの私、

これは ショックが大きいですo(><)o


それは

テレビの録画機能が 壊れてしまったみたいなんです(>_<)

ゴールデンタイムの
番組は みることができないので お気に入りのバラエティーやドラマを週間予約しているのに…

今日の
さんま御殿も
ナイナイアンサー
ドラフト会議も
全く録画できてませんでしたf^_^;


どうしてよ〜

私、間違ってボタン押しちゃったのかな?


試しに 一発録画しても
ダメでした。

あ〜
明日からの 楽しみが
なくなってしまいます。
(ノ゜O゜)ノ



どうか 明日には
直っていてください
(´Д`)




Posted by 早紀 at 23:01│Comments(2)
この記事へのコメント
七海さん♪

ショックのパー?

ロボコンのロボパーだよね!(b^ー°)

深いい話は?大丈夫!?

あれを逃すのは…。

野球好きには…。

切腹~!!だに(*^o^*)
Posted by なんとかなるさぁ~ at 2012年11月14日 13:30
母ちゃん
こんばんは(^-^*)/

ロボパーだったんだね
(^O^)

父ちゃんに教えてもらったの?o(^-^)o

テレビは 何とか復活しました(^^)v


昨日 たまたま飛雄馬とお姉ちゃんが(明子姉ちゃんか) お昼には帰ってきて 娘が買って来てくれたマックを食べながら
深イイ話を観ました(^O^)

三人で元木さんをあまりにも笑ったから
テレビが壊れたのかな?

元木さんの逆襲だったかも(ノ゚O゚)ノ
Posted by 七海 at 2012年11月14日 22:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。