2012年11月07日

ネクタイとケーキ+クラッカー


今日は夫の誕生日です。

子供達はお父さんに
「何がほしい?」

と聞いていたらしく

子供達だけで
ネクタイを買って来て
プレゼントしていました
\^o^/


飛雄馬は
「俺が似合えば
お父さんも似合う!」

と、二本のネクタイをセレクトしたみたいです
(^O^)

いつも
お父さん似だね
と言われているので
そう思ったようです
(^^)\(゜゜)

そして
私がケーキを買ってきました(^^)v

美味しく食べている時に

いきなりパ−ン!と

音がしてびっくりしましだ(ノ゜O゜)ノ


どうやら、クラッカーも買ってきて 隠し持っていたようです
( ̄▽ ̄;)



子供達が 小さい頃の
バースデーパーティーみたいには
出来なかったですが

自分達で
プレゼントを買いに行けるようになったのが
嬉しく感じました。
( ^^)Y☆Y(^^ )




Posted by 早紀 at 23:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。