2012年10月01日

梅ちゃん先生『上を向いて歩こう』



先週で終わった「梅ちゃん先生」
今 録画を見終わりました(^O^)


梅ちゃん先生のお父さん
下村建造さんが
のど自慢で
『上を向いて歩こう』を
歌ってました。

びっくりでしたよね
あの建造さんがのど自慢に出るなんて。


どうしてのど自慢に出たのか その訳は

「自分が変わるいい機会かもしれない」

とのことでした。


その言葉に私はハッとしてしまいました。

自分を変える
自分の考え方を変える…

とても難しいことですよね

でも 考え方を
変えることで
すごく 生き方が
楽になるのではないかと
思いました。



SMAPの
「さかさまの空」が
これから 梅ちゃん先生と建造さんを
思い出させてくれそうですo(^-^)o



Posted by 早紀 at 12:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。