2012年09月27日

衝撃&仰天


レディー・ガガさんが
激太りしたとの芸能ニュースがありました。

とても衝撃的な
写真でしたが、ガガさんが太るなら私が太っても大丈夫だよね?
(゜o゜)\(-_-)

なんて勝ってに
思っていたところ

昨夜の仰天ニュースでは
29キロや35キロ痩せた女性が出演されてました。o(><)o


かなりの努力だと 思いますが もしかしたら
私にも出来るんじゃないかと またまた勝ってに思ってしまいましたf^_^;



でも 毎年のようにダイエット宣言しながら
目標達成出来ずにきた私には
とても無理なことだと
気がついているのに
気づかない振りをしている七海なんです
(ノ><)ノ


ガガさんと私。

どちらが先に
痩せられるでしょうか?

(;´・`)



Posted by 早紀 at 15:39│Comments(4)
この記事へのコメント
七海さ~ん♪

(*^o^*)


ガガさんは!?
リッチだもん?

プロジェクトガガ!!とか発動?(o^∀^o)

あっという間に!?

痩せちゃうよ(^O^)

普通の人は(・o・)ノ

太るは!?簡単(^_^)v

痩せるは?タダじゃ~!?無理でっせ!!
( ̄○ ̄;)


気にしな~い(^_^)v

なんとかなるさぁ~!?(⌒~⌒)
Posted by なんとかなるさぁ~ at 2012年09月27日 21:41
母ちゃん(^O^)

食べ過ぎなきゃ
太らないのにね〜

ついつい美味しい物を
食べちゃうのよね〜
f^_^;

これから
食欲が増すのよね〜
( ̄▽ ̄;)
Posted by 七海 at 2012年09月27日 22:51
七海姉さん♪

誰も悪くないっス!!
( ̄∀ ̄)

悪いのは…?

基礎代謝っス!!
o(`▽´)o

あたい達?

燃費の良い!?

エコ体質なんっス!!
V(^-^)V

母ちゃんと、一緒のくくりにして、ごめんっス!!

どすこい~!?

ドスゴイ?
母ちゃん…。
( ̄●● ̄)V

明日は!?

運動します(`∇´ゞ
金曜日\(^ー^)/
ε=┏( ・_・)┛_●

おやすみなさい(^O^)
Posted by なんとかなるさぁ~ at 2012年09月27日 23:33
母ちゃん(^O^)


母ちゃんはいつも運動してるから おでぶちゃんの括りじゃないよ(^O^)/

私も運動しなくっちゃ
o(^-^)o

おやすみなさい(^O^)
Posted by 七海 at 2012年09月27日 23:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。