2012年09月24日

野球小僧 テクニカル?


今日 飛雄馬の、野球の練習試合があったのですが、雨の為中止になり、午前練習になりました
f^_^;

運動会の時も そうですが お天気が怪しい時って
お弁当をどうしようか 迷ってしまいますよね
(-.-;)

今日は 天気予報も 完全に雨で 深夜からかなり降っていたので100%お弁当作らないモードで楽でした(^^)v

さて

練習を終えて1時過ぎに 帰って来た飛雄馬のバックの中に 分厚い本が入ってました。

よく見ると

『中学野球小僧 テクニカルバッティング編』

と書かれていました。


「どうしたの?」
と聞くと

「部活の先生が紹介してくれて 注文した」

「これこれ 飛雄馬
注文はいいけど お金どうしたの? お母さんは聞いてないよ」
f^_^;

「今度 持ってく
お小遣から出すよ!
あっ無理
お小遣なかった!
明日お金よろしく!」
( ̄▽ ̄;)


まあ本人が参考にしたいと思ったのだから仕方ないですよね
(>_<)

ちょっと 中を見てみるとバッティングフォームの写真や
「中学軟式の打撃は
高校硬式で通用しないのか?」

と野球小僧からの質問に 答えている章もあり
興味深いものでした。


これを読んで
ホームランを打ってくれれば安いものですね
o(^-^)o



Posted by 早紀 at 00:15│Comments(2)
この記事へのコメント
G様

大田くんやっとの1号おめでとうございますヽ(^o^)丿

>ホームランを打ってくれれば安いものですね

そうそう将来わが巨人軍に入団がきまり、

1億の契約金から差し引けば安いものですよ、

これが本当の先行投資ですよ~

            「いい夢みろよ~~~」 by 柳沢慎吾ヽ(^o^)丿
Posted by オレンジ~おや?方?オレンジ~おや?方? at 2012年09月24日 13:07
オレンジ師匠様(^O^)

大田選手のホームラン見たかったです(@_@)

以前 ウエスタンリーグの公式戦が 豊橋球場で行われた時に 観に行ってきました(^^)v

大田選手とっても 大きかったですo(^-^)o


師匠
私はいつも いい夢見てますよ\^o^/

原監督から
「お宅の 飛雄馬くんを
是非 我が巨人に入れてください」

なんて 電話が掛かってきたらどうしよう?
とか

娘は飛雄馬に坂本選手を紹介してもらう
なんて
いつも夢みて楽しんでますo(^-^)o

馬鹿な親子ですf^_^;
Posted by 七海 at 2012年09月24日 21:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。