2012年09月16日

夢の中でも


昨日は練習試合

今日は一日練習

明日も他市へと練習試合へ行く飛雄馬(^O^)

三連休はすべて野球で埋めつくされている。

勉強の時間は?

これまた素振りや
バッティングセンター
友達との野球の時間に変わってしまうf^_^;

テストの順位を上げるなんて無理な話しだね
(>_<)


今夜は、明日 朝早いからと早目に寝ていた
(∪o∪)。。。


そしたら いきなり
左手を サッと上げるようにして動かしたと
思ったら 目が覚めたらしい(^^ゞ


「あー ショートライナーを取ろうとした!」


と言って また眠りについた(-.-;)



飛雄馬は 夢の中でも
野球一色なんだね
o(^-^)o




Posted by 早紀 at 22:16│Comments(2)
この記事へのコメント
マジックリン?G子様

>三連休はすべて野球で埋めつくされている。

息子もお休みはお正月だけでした。

だいたい日曜日は遠征か他校が来ての練習試合ばかりで、

アルバイトも出来ないので可哀想でしたので

ヒット1000円、当然2塁打2000円、3塁打3000円、ホームラン4000円で

サイクルヒットで1万円コース、盗塁500円、ファインプレー2000円の

メニユーでエサをぶらさげたら、結構いいバイトになっていました。

残念ながらホームランはありませんでしたが、必死で2塁打にしてました。

足は遅かったのですが、卒業時にはチームで一番盗塁多かったです。

飛雄馬くんも将来このメニューをぶらさげたらいかがですか? ヽ(^o^)丿
Posted by オレンジ~おや?方?オレンジ~おや?方? at 2012年09月17日 20:17
オレンジ師匠様(^O^)

今日は残念ながら
負けてしまいしたが
やはり 胴上げは
オレンジの聖地が1番いいと思いますo(^-^)o


将来、師匠のご子息のメニューを そのまま頂きます(^^)v

なんか 楽しみです
\^o^/

マジックリンG子
Posted by 七海 at 2012年09月17日 21:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。