2012年09月02日

時給500円の家庭教師



明日から 息子飛雄馬も学校が始まります。

すぐに 夏休み課題のテストや定期テストがあるのですが、 夏休み中 野球漬けになっていた飛雄馬は全く 勉強をしていません(>_<)


そこで 救世主となる
お姉ちゃん二人が
家庭教師をしてくれることになりました(^O^)


時給500円

万が一、順位が上がれば 報酬が発生すると

夫と契約を交わしていました(^O^)/



ケンカせずに
勉強できるでしょうか?

一応 仕事だから
弟だと思わずに 教えてほしいと
要望を伝えておきました
(゜o゜)\(-_-)



どうなることやら
楽しみですp(^^)q



Posted by 早紀 at 21:20│Comments(2)
この記事へのコメント
雨?本降り?

涙雨ですかね(^O^)

夏休み終わるしぃ~!?

母ちゃんルンルン。

大憎?尖ってますよ?
明日?いきなり?テストみたい(⌒~⌒)

『俺がテストなのに?呑気に遊べるのか?』って(゜∇゜)?

母ちゃんと?大憎のテスト?何か関係あるかしら?

単なる!?八つ当たりですな…(;∇;)/~~
Posted by なんとかなるさぁ~ at 2012年09月02日 23:46
母ちゃん(^O^)

こんにちは(゚▽゚)/

学校始まりましたね
(^O^)/

大憎くんて

母ちゃんの事 大好きなんだね\^o^/


そう感じます(^^)v
Posted by 七海 at 2012年09月03日 12:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。