2012年08月25日

土曜出勤


久しぶりに
今日は土曜出勤でした。

常勤の時は
月曜から土曜までの
勤務でしたが
パートになってからは
週に4〜5日
1日数時間、午後中心の勤務になりました。

一旦 その生活に慣れてしまうと
朝、8時半の出勤は
かなり身体に負担を感じますf^_^;


勤務が終わってから
ドッと疲れを感じました
(-.-;)

体調がよくなれば
また常勤に戻りたいと
思っていましたが
今は このままで
いいかなって思います。





Posted by 早紀 at 22:14│Comments(2)
この記事へのコメント
七海さん♪

お疲れ様です…。

やっぱり?働くお母さんは偉いのです!!

お父さんが?働くのは?アッタリマエで(>_<)

お母さんが?呑気は、全否定みたいな?母ちゃんチ(ρ_;)

今日は?ウチ系田中君?痛い目に…。

優しくしてよね?

Gの皆様m(_ _)m
Posted by なんとかなるさぁ~ at 2012年08月26日 02:01
母ちゃん(^O^)

おはよう(゚▽゚)/

仕事を しないと食べていけないのよ(ノ゚O゚)ノ

だから土日の求人広告は必ずチェックしてますよ
(;´・`)

田中さん
よかったですねo(^-^)o

G、結果を見てがっかりしましたが
まぁ 大丈夫でしょう
(^O^)
Posted by 七海 at 2012年08月26日 09:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。