2012年08月13日

お墓参りに


今日は
私も主人もお休みで

息子の野球も
娘のバイトもなく
珍しく 皆が家に揃っていたので
主人のご先祖様のお墓参りに行って来ました。


そして、ついでに 夕食も食べに出掛けました。


私はゆったりとした日でしたが

息子、飛雄馬は 明日までに夏休みの宿題を終えなければならないので
必死にやっていました。
(ノ゜O゜)ノ

野球部は 合宿があるので 先生からの命令で
それまでに 宿題をやっておかないといけないそうですf^_^;


可哀相な飛雄馬(-.-;)


分かっていたなら
何故早くやらなかったのかと、お姉ちゃん達からも言われ
凹みながら
やっていました。


でも 仕方がないですよね
午前中は 野球部
午後からは 駅伝部と一緒に 走っていたので
宿題どころじゃなかったんですよ\(^^:;)

夜は疲れきって
倒れるように 寝ていましたo(><)o


だから 宿題も手伝ってあげたい気持ちはあるのですが
心を鬼にして
見守っています
(゜o゜)\(-_-)


がんばれ飛雄馬
\^o^/



Posted by 早紀 at 23:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。