2012年08月12日

ジャイ子の独り言


Gの連勝がストップしました(>_<)


仕方がないですね(:_;)



高橋由伸選手

あと一本!

がんばれ\^o^/



Posted by 早紀 at 23:42│Comments(6)
この記事へのコメント
G子様

高橋さん(他人行儀?)もしケガがなければ

今頃499号、1999安打だったと思います。

プロ野球人生、半分活躍、半分ケガとの戦いでした。

頑張った高橋さん(やっぱり他人行儀?)も偉かったが

自由契約にしなかった我が巨人軍も偉かったと思います。

頑張れ生え抜き高橋さん!(やっぱり他人行儀?)ヽ(^o^)丿

ところで高橋さんって独身???
Posted by オレンジ~おや?方? at 2012年08月13日 16:06
オレンジ師匠様

高橋さん
がんばってほしいです
(^^)\(゜゜)


高橋さんは
確か 元アナウンサーの奥様がみえたと思います。
Posted by 七海 at 2012年08月13日 23:16
G子様

お墓参りのところにコメントすると後の方々が入ってこれなくなりますので

気を遣って帰って?戻ってきましたヽ(^o^)丿

「そうか由伸~ お前も女子アナがいいのか~~~」

って、何で野球選手って女子アナかスッチーなんでしょうね、

由伸くんのやることは何でも許せませす。 色男だから~



ところで今夜からですね、

稲葉さんのご不幸もあったので今夜は余裕で譲る気持ちです。

ちなみにおじぃちゃん、ハイテク?だから、

1年間のGアンツの年間対戦予定が携帯に完全スケジュール化されて

毎日メールで入って来るんですよ! ハイテクでよ~

って言うか、消し方がわかないので、もう3年目ですヽ(^o^)丿
Posted by オレンジ~おや?方?オレンジ~おや?方? at 2012年08月14日 10:26
オレンジ師匠様(^O^)

おはようございます
(^O^)/

お気遣い ありがとうございます<(__)>

野球選手は 女子アナと結婚される方 多いですよね(゜▽゜)

昨日 活躍の沢村投手も そうだと思います(^O^)

毎日 G情報が入るそうで 羨ましいですo(^-^)o
Posted by 七海 at 2012年08月15日 05:34
G様

新着に米?すると叩かれますので、謙虚にこちらで

昨夜は稲葉コーチへの黙祷で始まり、

9点も取ることなかったのに(ノニってあの苦い飲む奴ではありません)

でも沢村くん9勝出来てよかった、

昨年11勝で新人王だから、二年目のジンクスの壁破って欲しので、

まさか七海様、

女子アナじゃぁないですよねヽ(^o^)丿
Posted by オレンジ~おや?方?オレンジ~おや?方? at 2012年08月15日 09:55
オレンジ師匠様(^O^)

女子アナになりたくて
今勉強中です
\^o^/

G戦士と お話しできるかな?
(#^.^#)
Posted by 七海 at 2012年08月15日 21:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。