2012年08月01日

ジャイ子の独り言


昨日は 残念でした(:_;)
娘は 「あまり勝ちつづけると後が こわい」
と言っていたので
よかったかも知れません
(ノ><)ノ

ただ
今朝の中日新聞の
スポーツ欄は 飛ばして読みましたけどねo(><)o

今夜は どうかな?



Posted by 早紀 at 20:01│Comments(2)
この記事へのコメント
G子様

昨夜はお客様の居酒屋で見ていました。

15~6人Dラコンズ不安?の中で

一人オレンジを応援していて、

岩瀬大明神が出たとたんにDラゴンズファンが不安になった顔、

笑えました。

お中元、もうちょうとグレード上げとくべきでしたね、

でも、昨夜は勝ったも同然でしたねヽ(^o^)丿
Posted by オレンジ~おや?方?オレンジ~おや?方? at 2012年08月02日 07:57
オレンジ師匠様(^O^)

大勢の中 オレンジの応援 お疲れ様でした(^O^)/

岩瀬投手に
追加 お中元を送っておきますね\^o^/


オレンジ党の 居酒屋さんは やはりないですかね
\(^^:;)
Posted by 七海 at 2012年08月02日 20:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。