2012年07月27日

土用の丑にカレーライス


毎年 土用の丑の日には
近くのお魚屋さんに
鰻をお願いしています。

しかし
高校生の娘は
鰻が苦手なので いつも他のメニューも考えています。


今日は 簡単なカレーにしようと思い
お昼休みに帰宅した時にカレーを作り始めました。


だけど
土用の丑の日に
カレーのにおいをプンプンさせていたら 近所の方に迷惑かなぁ?

なんて 思ってしまい
カレールウを入れるのを
仕事から 帰ってからにしました。
f^_^;


鰻を食べる 夫や息子を見ながら 私は娘とカレーライスを食べましたが、

カレーのにおいがしたって 別にいいじゃない!

なんて思い直しました。
(ノ゜O゜)ノ



美味しい鰻

今度ゆっくり 食べに行こうと思います。
\^o^/



Posted by 早紀 at 21:44│Comments(2)
この記事へのコメント
七海さん♪

鰻(・o・)ノ

お供します(*^o^*)

うちは!?

普段と、何も変わらない晩ご飯でした!?

大憎以外ですがね…。(;∇;)/~~
Posted by なんとかなるさぁ~ at 2012年07月27日 22:13
母ちゃん(^O^)

今日も暑いねf^_^;


ウナギのお店連れていってねo(^-^)o
Posted by 七海 at 2012年07月28日 12:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。