2012年07月24日

部屋の温度が…


昼間、部屋の温度が
32℃以上になっても
エアコンを使えない貧乏性の私です。
f^_^;

でも扇風機は使ってますけどね。
熱風ですが(>_<)


食事の支度も
家はガスコンロなので
メニューも
暑くならないようなものを 考えてしまったり
(-.-;)


ただ
誰かいれば
クーラーを使ってしまう七海ですf^_^;


だから
夏休みで 子供達が家にいてくれると嬉しいです。
\^o^/




外で働いてみえる方
厨房の中とか
身体を動かす仕事の方や

介護関係では入浴介助は汗ダクダクで大変だと
聞いてます。

他にもいっぱい いっぱいあるかと思いますが

暑い中 お疲れ様です
m(__)m


熱中症には
気をつけてくださいね☆






Posted by 早紀 at 01:21│Comments(4)
この記事へのコメント
七海さ~ん♪

そっちの熱中症じゃなくて~(-_-#)

熱中する?

七海さん♪なら?Gね!(b^ー°)

母ちゃんなら?
玉遊びとぉ?泡ジュース(^_^;)

こっちの?『熱中』症?を治すお薬ないですかぁ(*^o^*)
Posted by なんとかなるさぁ~ at 2012年07月24日 08:35
母ちゃん(^O^)

母ちゃんの玉遊びと泡ジュース熱中は
ず〜っとそのままで いてください(^O^)/
Posted by 七海 at 2012年07月24日 10:16
七海さん〜☆

ねっ チュ〜(^з^)☆
Posted by ひみつのマッコちゃん at 2012年07月24日 10:34
マッコちゃん(^O^)


ねずみかと思ったよ
o(><)o
Posted by 七海 at 2012年07月24日 19:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。