2012年07月16日

お医者さんと一緒に禁煙しましょう(^O^)/


確か、舘ひろしさんがCMされていたと思います。

チャンピックスというお薬が保険適応になって
三ヶ月で禁煙できるみたいです。

止めたくても止められない方はお医者さんに相談されるといいそうです。
o(^-^)o


そして回りから言われても、なかなか禁煙できない
ヘビースモーカーで
ドラキチの弟が

「巨人が リーグ優勝したら タバコやめてやる!」
と宣言してきました。
\^o^/



チャンピックスなしで
禁煙できるなんて
凄いです。
(^O^)/


弟の健康の為にも
巨人にはリーグ優勝してもらいましょう
!(^^)!



Posted by 早紀 at 22:41│Comments(6)
この記事へのコメント
七海さん♪

禁酒は‥?

渡哲也じゃないと?
無理かなぁ(*^o^*)

末っ子?

歌わなくなっちゃったよ~(ρ_;)

七海さん♪

母ちゃんより先に?

病院連れて行ったの?

次は‥?

母ちゃんだね!?
p(´⌒`q)ブヒ!!
Posted by なんとかなるさぁ~ at 2012年07月16日 22:58
禁煙に成功したラッツさんは

凄いら~♪(v^_^)v

末っ子ちゃん♪

夏バテしてんじゃないの~( ̄▽ ̄)

来月はモー娘あるの?
Posted by ラッツ at 2012年07月17日 02:44
母ちゃん(^O^)

禁酒するの?
できるかな?
石原裕次郎さんに
お願いしてみようかな?
o(><)o

マッコちゃん
大丈夫かなf^_^;
Posted by 七海 at 2012年07月17日 10:02
ラッツさん(^O^)

禁煙成功
凄いですね(^O^)/

どんな方法でした?

もう吸いたくないですか?(☆_☆)
Posted by 七海 at 2012年07月17日 10:06
こんばんは、ネコひろしですヽ(^o^)丿

私も昨年6月から禁煙に成功致しました。

九州のいい加減な先輩が禁煙して

「あんなおっさんでも禁煙出来るなら・・・」と、

過去に病院行って、パッチ貼ったり、ガム食べたり

数えきれない程の禁煙宣言しても失敗ばかりだったのに

今回は今のところ聖子ちゃん(成功ちゃん)です~

ちなみにラッツ&スターとは年期が違いますからね (エッヘン)
Posted by オレンジ~おや?方?オレンジ~おや?方? at 2012年07月17日 23:26
ネコひろしさん(^O^)/

禁煙成功おめでとうございます\^o^/

やはり 1番は
強い信念でしょうか?


ラッツ&スター
さんも 続くでしょうか
(ノ゚O゚)ノ
Posted by 七海 at 2012年07月18日 14:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。