2012年07月12日

モーニングにランチ、ディナーは?


長女とモーニングに行きました。

昨日、突然の娘からの誘いだったので、何か 特別な話しがあるのかなぁ?

なんて ちょっとドキドキでしたが、聞いてみると
「気分!」
との返事でした。
(゜▽゜)

何それ!
なんか 拍子抜けしてしった感が…。
f^_^;

でも 今の勉強の事や就職の事、彼氏の事
それに野球の話しがゆっくりと出来てよかったです。
あっという間に時間が過ぎてしまいました。
o(^-^)o

その後は 雨で高校に送って行った次女のお迎えに行きました(^O^)/

o(^-^o)(o^-^)o

そう、もうその時点で私は決めてました。

「ねぇねぇランチして帰る?」

そうです
次女とランチに行く計画をしていました。

次女とはスパゲティーを食べながら
学校のことや卒業後のこと、映画や音楽の話しなどをしました。
o(^-^)o

こうなったら
ディナーは 息子と行こうかと 密かに計画しています(ノ゜O゜)ノ


次女曰く

「お母さんと二人で行ってくれる訳ないよ」
だそうです。

私も 一緒に行ってくれるとは 思ってはいませんが 息子の食べたい物で一応 誘ってみるつもりです(゜o゜)\(-_-)


※100% 行くことはないと思うので 夕食は息子の分も支度してあります
o(><)o



Posted by 早紀 at 16:40│Comments(2)
この記事へのコメント
ディナーは?

仲良く飛雄馬君と?
o(^-^)o

母ちゃんチとは、エラい違い(ρ_;)

娘さんと、楽しく会話が…(^。^;)

母ちゃんには出来ないのよね~(-.-;)

(;∇;)/~~
Posted by なんとかなるさぁ~ at 2012年07月12日 21:28
母ちゃん(^O^)

今日は お休みだったので、娘のバイト先に送ったり、橋駅まで夫を迎えに行ったりで 結局家ごはんでしたよf^_^;

一応 飛雄馬に
「百円寿司に行く?」
って 聞きましたよ
最初
「行く!」と返事がありましたが 早くごはんが食べたかったようで
「今日はいいや」
とやめることになりました。

えっ?
私と行くつもりでいたの?

本当のところは わかりませんけどねf^_^;

母ちゃん この前
娘さんとモーニング行ってたじゃない?
楽しそうだったよo(^-^)o
Posted by 七海 at 2012年07月12日 22:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。