2012年07月08日

ゆかたドレス


娘が小さい頃にはなかったよね浴衣ドレス。


娘と買い物に行ったら
浴衣コーナーに 飾られていた。

「わぁ かわいい〜」

と私が言ったら

「そう? 私は普通の浴衣の方がいいな」
と言った。
(^^ゞ

着るのも簡単そうだし
着崩れもなさそうだし
かわいいし
(^O^)

私はてっきり娘が
「私、これ着たかった」
って言うと思っていたから、正直びっくりした。
それぞれ見方は違うんだね。

(¨;)





Posted by 早紀 at 23:50│Comments(6)
この記事へのコメント
七海さん〜☆

浴衣なんて、何十年も着てないな〜
(二十歳以来かも(笑))

浴衣着て 王子さまと花火見に行きたいで〜す♪

着付け 覚えないとね〜(笑)
Posted by ひみつのマッコちゃん at 2012年07月09日 00:06
七海さん♪

どうしたら?

娘と?

買い物楽しくなるですか…。

永遠の?謎に!?なりつつある?

母ちゃんです(;_;)
Posted by なんとかなるさぁ~ at 2012年07月09日 00:07
呼んだ(^^)??

花火か~。

祇園は

みなさん、見に行くのかな?
Posted by ラッツ at 2012年07月09日 02:43
マッコちゃん(^O^)

私も浴衣を着たのは
いつだったかな?
(^^ゞ


王子さま どこにいるの?
Posted by 七海 at 2012年07月09日 11:51
母ちゃん(^O^)


娘はきっと 私が怖いから 無理についてくるんですよo(><)o
Posted by 七海 at 2012年07月09日 11:53
ラッツさん(^O^)

祇園がありますね〜

長いこと行ってないです
(:_;)

ラッツさんは お仕事だねo(^-^)o
Posted by 七海 at 2012年07月09日 11:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。