2012年07月07日

パパもんじゃ


娘がもんじゃ焼きが
食べたいと言った。

仕事で遅くなる私は
娘に作ってと頼んだら

「お父さんが作った
もんじゃ焼きが食べたい〜!」
とすかさず言った。


機嫌よくした夫は
もんじゃ焼きを作ってくれた\^o^/


娘の力って凄いなあ〜と思った。

そういえば
娘が小さい頃、
『パパ焼きそば』
って注文して
作ってくれたこともあったo(^-^)o


その頃の七夕の短冊には

『パパのお嫁さんになれますように』
なんて 書いてあったね
f^_^;


パパへ
あれは 過去の事だからね今は 違うんだからね
o(><)o




Posted by 早紀 at 23:20│Comments(6)
この記事へのコメント
娘の頼みは何でも聞いちゃうよね~♪(´ε` )

親離れ子離れ。

遠い未来の話になりますように♬
Posted by ラッツ at 2012年07月08日 01:13
ラッツさん(^O^)

おはようございます
(^O^)/

この前 お嬢ちゃんが 男の子とお手々つないで 遊んでましたよ(゜▽゜)

ε=ε=┏( ・_・)┛
ε=ε=┏( ・_・)┛
ε=ε=┏( ・_・)┛
Posted by 七海 at 2012年07月08日 05:42
七海さん〜☆

モテ期は3回?くるって言うけど、最後は娘???

もんじゃ焼き 家で???
それもお父さんが!!!
今度やる時は呼んで下さい(^人^)

素敵な家庭だな〜〜♪
Posted by ひみつのマッコちゃん at 2012年07月08日 07:28
マッコちゃん(^O^)

こんにちは(^-^*)/

マッコちゃんは 今がモテ期?(^O^)/

パパは 娘と一緒にいられる今の時間を大切にしたいんだと思います(^O^)
Posted by 七海 at 2012年07月08日 11:33
こんにちは、りょう鍼灸院です♪

ごはん作ってくれるだなんて
なんていいパパなの!

家のパパは、作ってくれません

でも
お昼に王将をおごってもらいました(*^^)v

家は息子だけだからパパ動きません
残念(T_T)
Posted by りょう鍼灸院りょう鍼灸院 at 2012年07月08日 15:03
りょう鍼灸院 奥様(^O^)

こんばんは(*゚ー゚)v

王将いいですね
\^o^/
家の主人も 最初は何にもやってくれませんでしたよf^_^;

いろいろ手伝ってくれるようになったのは、私が働くようになってからです(^^ゞ

男の子 女の子関係ないと思いますよ(^^)v

そのうちに
ラーメンか餃子を作ってくれるかも(^O^)/

楽しみですねo(^-^)o
Posted by 七海 at 2012年07月08日 20:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。