2012年07月04日

そんなに野球が好きなのかな?


日曜日の夜に高熱を出してしまった 息子飛雄馬。

昨日、今日と学校を休んだf^_^;

明日は 学校に行けるかな?

例え熱が下がって学校に行けたとしても、まだ 咳が続いているので、部活(野球部)は休ませたい私。

(一応、かかりつけの病院からは、マイコプラズマ肺炎を疑ってお薬を頂いて服用している)

しかし 飛雄馬は
「学校を休んでも 部活はやりたい!」と言った。

一日でも練習をしないと
いけないらしい(-.-;)

明日の早朝練習の支度も
してあったo(><)o

『努力』と『根性』
キーホルダーの効き目かな?


でも ここで無理して
こじらせてもね(:_;)

練習着の洗濯がないと
楽でいいけど
やっぱり 元気で 野球やっている飛雄馬がいいね
(^O^)



Posted by 早紀 at 00:50│Comments(2)
この記事へのコメント
おはよ(*^o^*)

飛雄馬君は?

どうですか?

咳は、体力消耗が激しいので、辛いですね(-"-;)


若さ(^◇^)┛で?一日も早く治りますよ~に!!(`∇´ゞ
Posted by なんとかなるさぁ~ at 2012年07月04日 08:20
母ちゃん(^O^)

おはよう(^O^)/

ありがとうございます
o(^-^)o

今朝 熱もあった飛雄馬は体温計に 向かって怒ってました。(ノ゚O゚)ノ

仕方ないじゃんねf^_^;

私は今日 いろいろ予定が あったのですが やめることにしました(:_;)


今、マイコプラズマ肺炎が流行っているので
気をつけてくださいね
<(__)>
Posted by 七海 at 2012年07月04日 08:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。