2012年06月18日

これはカレースープですか?(チョコザイくんと同じですか?)

チョコザイくん(中居くん)がいつも飲んでいる カレースープが欲しくて、仕事帰りに ちょっとコンビニに寄ってみました
(^O^)

 これはカレースープですか?(チョコザイくんと同じですか?)


このカレーうどんがあったのですが チョコザイくんが食べているものと 同じなのでしょうか?

地方に寄って 味が違うものが販売されているようですf^_^;



これは チョコザイくんのカレースープですか?
(☆_☆)





Posted by 早紀 at 22:41│Comments(6)
この記事へのコメント
七海さん♪

昨日の!?ATARU見ましたか!?

新たに!?違う味を!?アップデートした?チョコザイ君ですよ(^O^)

チョコザイは!?

猪口在(イノグチアタル)が!?チョコザイだに!!
オヤジギャグ世代の母ちゃんには、涙物でしたよ!!

七海さん♪録画見たですか?

不安なんで?

この辺で?

バイバーイ(*^o^*)
Posted by なんとかなるさぁ~ at 2012年06月18日 23:46
母ちゃん(^O^)

まだ観てないのよf^_^;

あっ!

おちょこ と ざい だ!

でチョコザイ?
なんか物語がありそうだね(^O^)

明日 観ます!
明日 観ます!
明日 観ます!

アップデートしました
(^O^)/
Posted by 七海 at 2012年06月19日 00:06
七海さん♪

明日見ないと…?

37歳で医者になった?

松平健とぉ~?ミムラ?がぁ?

死んじゃうよ~!?

七海さん♪(^O^)

明日?忙しいですね?

台風です!!

ゆっくり?テレビ見れますか!?(^。^;)
Posted by なんとかなるさぁ~ at 2012年06月19日 00:18
母ちゃん(^O^)

夜更かししている場合じゃないけど
『月曜から夜ふかし』を観てしまいましたf^_^;


マツコさんて 凄いね

他に 有田さんとか有吉さんとも番組持ってのにね
(ノ゚O゚)ノ
Posted by 七海 at 2012年06月19日 00:43
☆七海さんへ☆

そんな~ 私すごくないよ(●^o^●)

あっ マツコね・・・・・ (-。-)y-゜゜゜
Posted by ひみつのマッコちゃん at 2012年06月19日 00:59
マッコちゃん(^O^)

おはよう(^O^)/

マツコさんより
マッコちゃんの方が
凄いよ
\^o^/


台風吹き飛ばしてね
(゜o゜)\(-_-)
Posted by 七海 at 2012年06月19日 06:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。