2012年06月14日

ジャイ子の独り言


もうすぐ始まります
o(^-^)o

勝ちますように

おまじない

おまじない

(^人^)



Posted by 早紀 at 17:58│Comments(6)
この記事へのコメント
ジャイ子様

密かに狙ってます~  今夜の優勝を

ファンにも配当金欲しいですね!

只今1点勝ちでした。

ラッツ&スターが近ければ飛んで行きたいですヽ(^o^)丿
Posted by オレンジ~おや?方?オレンジ~おや?方? at 2012年06月14日 19:45
オレンジ〜おや?方?様

沢村投手に

頑張ってもらいたいです

(:_;)
Posted by 七海 at 2012年06月14日 20:25
七海さん♪

沢村?(;_;)

次に?期待(^◇^)┛

青の申し子?

おじい&大憎!

無言です(^O^)
Posted by なんとかなるさぁ~ at 2012年06月14日 21:06
母ちゃん(^O^)

おじいさんと大憎くんには 悪いけど
ブルーさん
ありがとう(v^-゚)
Posted by 七海 at 2012年06月14日 22:45
G子様

昨日は沢村くんが、大変申し訳ございませんでした。

明日こそは必ず優勝致しますので、

元気を出して下さい。 

あれ?UPして置きましたからヽ(^o^)丿
Posted by オレンジ~おや?方?オレンジ~おや?方? at 2012年06月15日 21:06
オレンジ〜おや?方?様(^O^)

おはようございます
(^O^)/

昨日は 珍しくスケジュールいっぱいの日でした。

沢村さんに かけていたのにとっても残念でした
(:_;)
勝ったら ラッツ&スターさんのお店の真ん中で
バンザイ\^o^/
と叫んでみようと計画していましたが 実現できませんでした(>_<)


後で そちらに 伺います
<(__)>
Posted by 七海 at 2012年06月16日 07:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。