2012年06月13日

ジャイ子の独り言


キャッホー
\^o^/

ちょっと
ビールでも
開けてみようかな?
( ^^)Y☆Y(^^ )



Posted by 早紀 at 21:17│Comments(8)
この記事へのコメント
七海さん♪

どんどん?

母ちゃん化しとるに?(o^∀^o)

大丈夫?(*^o^*)

参考までに?

ビールのつまみ(お菓子系)

江崎グリコのクラッツ!!スモーキーチーズ♪が合うに(^_^)v

ん!!ラッツじゃないよ(*^o^*)

クラッツだよ(^o^)/
Posted by なんとかなるさぁ~ at 2012年06月13日 21:27
母ちゃん(^O^)

冷蔵庫を見たら

お茶と水とサイダー
しかなかったです。

あちゃーo(><)o
Posted by 七海 at 2012年06月13日 21:35
ん?

クラッツ??

それは、ライバルかん?

帰りにコンビニ寄ってみよ♪
Posted by ラッツ at 2012年06月14日 01:10
ラッツさん(^O^)

コンビニに
ライバルの
『江崎グリコのクラッツ!!スモーキーチース♪』
はありましたか?

私も、優勝時のおつまみに買ってみよ(^O^)/
Posted by 七海 at 2012年06月14日 02:11
☆七海さんへ☆

まだ起きて?たの〜?
私?
ノンアルカクテル呑んだら酔って?、もう一寝入りしました(笑)


☆ラッツさんへ☆

>クラッツ??

ラッツさんより美味しい?イケメン?みたいよ。

ラッツさん、クラッツさんに負けないで〜!
Posted by ひみつのマッコちゃん at 2012年06月14日 02:23
マッコちゃん(^O^)

マッコちゃんこそ
また こんな時間に 起きちゃったの?(>_<)


私また 丑三つ時 しちゃた(-.-;)

どうも 10時頃横になったら すぐ寝てしまったようで さっき起きてお風呂に入り 飛雄馬の、洗濯機に入ってた ユニフォームを干したところなのよ
(ノ゚O゚)ノ

もう5時には 起きれないかもね(>_<)
Posted by 七海 at 2012年06月14日 02:33
☆>七海さんへ☆

またまた〜(笑)
ムシコナーズのダンス?でもひそかに練習してたんでしょ?
母ちゃんにセンター譲るとか言って、実は( ̄●● ̄)V

ラッツさんも 丑三つ時っちゃってる?かな?

ユニフォーム 乾く?


>もう5時には 起きれないかもね(>_<)

このまま起きてましょう♪
Posted by ひみつのマッコちゃん at 2012年06月14日 02:42
マッコちゃん(^O^)

おはよ(^O^)/

あれからすぐ寝て
5時には起きたけど
頭がフニャフニャで
お弁当作りは
断念したよ(>_<)

まぁ 高校や会社なら
なんとか なるから
大丈夫よ(ノ゚O゚)ノ
Posted by 七海 at 2012年06月14日 08:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。