2012年06月05日

月曜日の0655 たなくじ

 月曜日の0655 たなくじ


Eテレ 0655の月曜日限定くじ
「なたくじ」が ありますが 初めてまともにとれました。

「大吉大盛り」ですって。嬉し過ぎて
忘れてましたf^_^;

テレビ画面にいくつかの、くじがランダムに 出るので なにが 写るがわかりません

今週は いいことあるかな\^o^/




Posted by 早紀 at 11:22│Comments(2)
この記事へのコメント
七海さん♪

画像!バッチグー!!
V(^-^)V

携帯待ち受けにして、御守りにしたい程!ナイスショットですね(^◇^)┛
Posted by なんとかなるさぁ~ at 2012年06月05日 12:30
母ちゃん(^O^)

自分の携帯の待ち受けにするといいらしいよ
o(^-^)o

来週の月曜日
母ちゃんも試してみてね

朝の6時55分だからね
(゜o゜)\(-_-)
Posted by 七海 at 2012年06月05日 13:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。