2012年06月02日

食洗機よりエアコンが先だった(:_;)


食洗機が欲しいと
夫に訴えていて 下見に行ったのは 随分前の事。


私の愛車 ジャイアンツ号も 車検を受けて まだ乗るようにしたから

そろそろ食洗機を 買ってくれるだろうと 思っていたのに

今日 電気屋さんに
連れて行ったのは
娘の方で 娘の部屋に付けるクーラーの為だった
(>_<)



そりゃあね
娘もクーラーは必要だと思うからいいけどね

私も連れて行ってはくれないの?
(-.-;)

全く(>_<)

そのうち私
ストライキを起こすからね!

家出でもしようか!


それとも
新車を買おうかな?

キラキラ光る宝石もいいな(^O^)/


毎日 美味しいものを食べに出歩くのもいいし


それとも
東京ドームに通いつめようか?


知らないよ
早く 食洗機買ってくれないと(ノ゜O゜)ノ

暴れちゃうよ
o(><)o




Posted by 早紀 at 18:15│Comments(9)
この記事へのコメント
☆七海さんへ☆

大変、七海さんが暴れる〜(ノ゚O゚)ノ

母ちゃんは両足、ラッツさんは両手、私は…
後ろから顔をひっぱるわ(b^ー°)
Posted by ひみつのマッコちゃん at 2012年06月02日 18:52
七海さん♪

洗剤だけ?先に用意しちゃいますか?
(*^o^*)

それを、旦那さんが見える所に置いておく作戦(^_^)v

母ちゃんなら?エアコンと一緒に買って、店員さんに!合わせ技で値引きして!!って直談判するよ~~V(^-^)V

ナニワのおばちゃんみたいにね(^_^;)
Posted by なんとかなるさぁ~ at 2012年06月02日 18:58
マッコちゃん(^O^)

それだけじゃ
無理!!!

麻酔銃の用意を
(ノ゚O゚)ノ
Posted by 七海 at 2012年06月02日 20:15
母ちゃん(^O^)

どうせなら
リフォームしたいよ

7年前に やっておけばよかった(>_<)


母ちゃん
もしかして ヒョウ柄の 服着てる?
Posted by 七海 at 2012年06月02日 20:17
>七海さん♪

日航ホテル?のランチ!?食べに行こ(^O^)

母ちゃん?ヒョウ柄は?持ってないけど?自転車乗ってて?自分で『チリン!!チリン!!クチで言う!?(どいて!!どいて!!)』した事は…ありますよん( ~っ~)/
Posted by なんとかなるさぁ~ at 2012年06月02日 20:50
母ちゃん(^O^)

日航ホテルさんに
行ってみたいです。
\^o^/
Posted by 七海 at 2012年06月02日 21:57
洗い物だけなら
やってあげますよ♪
七海さん♪が
暴れだしたら。。。
日本が!!
東京ドーム
なくなっちゃうと
大変だもんね(^^)
Posted by ラッツ at 2012年06月03日 02:45
ラッツさん(^O^)

じゃあ 今夜から
よろしくね
\^o^/

ついでに お弁当も作ってくれるなら

ゴジラは 大人しく
巣に 戻ります
(ノ゚O゚)ノ


(て私、松井じゃねーし) ハリセンボン風
Posted by 七海 at 2012年06月03日 05:28
☆ラッツさんへ☆

噛んだ?人差し指が痛いから、料理が出来ない(>_<)
だから洗濯物?よろしく(⌒・・⌒)v
ついでに子供達の送迎も頼むわ〜(・o・)ノ
Posted by ひみつのマッコちゃん at 2012年06月03日 06:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。