2012年05月30日

身分を証明するものを



身分を証明する時には
保険証にしようと思ってたのに…

肝心な時には 持ってないんですよね(>_<)


私の 携帯電話の不具合があったので、今日 とある携帯電話屋さんに 行ってきました。

店員さんに
「身分を証明するものを
お出しください」
と 言われて

一瞬ためらってしまいました。

まさか こんなに早く
他の方が見ることになるなんて(ノ゜O゜)ノ

20日前に 免許証の更新をして 最悪な顔写真にってしまった私です。



でもね いちいち
写真なんか みないですよね
事務的に 住所等を確認し すぐ返して頂きました。
「あなた ホントは
笑いたいけど 我慢しているよね?」

なんて 突っ掛かりそうになりました。かなり被害妄想がありますね私。
 (-.-;)



まぁ 5年間 お付き合いしなければ ならないので覚悟するか 早く慣れるしかないですね(^O^)/





Posted by 早紀 at 22:46│Comments(4)
この記事へのコメント
☆七海さんへ☆

よかった〜、 私がその店員じゃなくて…( ̄∀ ̄)
Posted by ひみつのマッコちゃん at 2012年05月30日 23:31
マッコちゃん(^O^)

こんばんは(゚▽゚)/

いつの間にか 眠ってましたo(><)o

今 そ〜っと お風呂に入ってきましたよ(^^)v


明日 起きれなくて お弁当作れないかも?(>_<)


もしかして あの店員さん
マッコちゃんじゃないよね( ̄▽ ̄;)
Posted by 七海 at 2012年05月31日 01:59
☆七海さんへ☆

私は隣でレジうってましたよ~
免許証 チラミしちゃいました(笑)
Posted by ひみつのマッコちゃん at 2012年05月31日 16:53
マッコちゃん(^O^)

見たのね〜

(┬┬_┬┬)
Posted by 七海 at 2012年05月31日 17:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。