2012年05月24日

やっぱりお別れできませんでした =ご報告=


私の愛車(ジャイアンツ号)とお別れしようか
ず〜っと悩んでいましたが あと2年はお付き合いすることに決めました。

気持ちが揺るがないように、車検の日時を予約しました。

会議に参加してくださった方々 ありがとうございましたm(._.)m


まぁ 1番の理由は
『おかねがない!』
という事なので

悩む必要なく 決められたのですけどね(>_<)

もちろん ローンだから
なんとかなるさぁ〜

とも 考えてしまいました(-.-;)

取り敢えず ご報告まで。





Posted by 早紀 at 22:12│Comments(8)
この記事へのコメント
ホイ(^∀^)ノ

七海さ~ん♪

食洗機のカタログ!!

届けましょか?(^O^)
あ~(^。^;)

勝手言ってごめんけど?(*^o^*)

伊藤さん隣まで?取りに来て~~(o^∀^o)

スタバで渡すね♪
V(^-^)V
Posted by なんとかなるさぁ~ at 2012年05月24日 22:16
新車はジャイアンツが日本一になるまでお預けかな( ̄▽ ̄)その際にはマジックで日本一おめでとうbyラッツって書いてあげましょうか( ´ ▽ ` )ノ
Posted by ラッツ at 2012年05月24日 22:26
母ちゃん(^O^)

O〜K〜!



ごめんけど

スタバどこにあるか

わかんない(>_<)

今度 下見にいくね
\^o^/
Posted by 七海 at 2012年05月24日 23:21
ラッツさん(^O^)/

どうしよ〜

ごめんけど

今年 ジャイアンツが日本一になるから
新車にしなくちゃ(^^)v

オレンジと黒のマジック用意するから
ちゃんと書いてね
!(^^)!


今 『ごめんけど』が
蔓延中ですね
(。。;)
Posted by 七海 at 2012年05月24日 23:27
☆七海さんへ☆

次は何にしようか2年間ワクワクしちゃうね(⌒・・⌒)

私の車は今年10歳になります。
周りが買い替えるといいな〜って思うが、うちはまだまだ汚し盛りのMEN'sがいるし、私も新車になるとぶつけないようにとか気を使うのが疲れるんで、まだまだ今の車で十分で〜す♪

えっ、マジックで落書きしていいの〜?
なんて書こう…

七海LOVE(*^▽^*)
Posted by ひみつのマッコちゃん at 2012年05月25日 08:53
こんにちは、りょう鍼灸院です♪

もう2年一緒に居る事になったんですね(*^_^*)
娘さんの練習用と考えて
最後の日までたくさん乗ってあげてください♪

2年後何を買うか
テレビでCM見るたび盛り上がる
どうでしょ(*^^)v
Posted by りょう鍼灸院りょう鍼灸院 at 2012年05月25日 13:22
マッコちゃん(^O^)

うちも そうなのよね〜

たまに 野球小僧が泥だらけのまま乗ったりするから
あちゃーo(><)o

ですよf^_^;


マジックでは
もちろん

辰徳LOVE

辰徳命(#^.^#)

に 決まっとるがや
Posted by 七海 at 2012年05月25日 22:12
りょう鍼灸院 奥様(^O^)

2年間は あーだこーだ言って 楽しんでみます
\^o^/

でも あっという間ですよね(^O^)


大事に乗ります
\^o^/
Posted by 七海 at 2012年05月25日 22:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。