2012年05月22日

昨夜の家族会議


夫が
「 新車を買うか検討する」と言ってから

それぞれに
いろいろ言い出した

息子
「そんなお金があるなら 俺のバットを買ってくれ!」

次女
「私は 湘南に行きたいよ!」


「そうだよね
まだ 食洗機買って貰ってないしね」


長女
「今年こそは 部屋にクーラー付けて!」


ああ〜お金の要る事ばかりだ!

やっぱり 車は
車検を通して乗るしかない!

と思いながらも

私と長女は

「ねぇ ナンバー
どうする?」

「お母さんは 『88』入れたいよ」

「私は『6』がいい」

※娘の『6』は
巨人の坂本選手の背番号
o(^-^)o


「じゃあ 6・88?」

「66・88」
「61・83」

「51・55」

それぞれ
数字には意味があるf^_^;

パンフレットを見ながら
ちょっと 夢を膨らませてみた(^^)v






Posted by 早紀 at 22:09│Comments(6)
この記事へのコメント
七海さん♪

家族みんなで会話が出来て(*^o^*)

羨ましいです(^_^)v

我が家では(゜∇゜)

父ちゃん?話をすると……?

御想像にお任せします(`∇´ゞ

母ちゃん(・o・)ノ

食洗機に!!一票!!
\(^ー^)/
Posted by なんとかなるさぁ~ at 2012年05月22日 23:04
母ちゃん(^O^)

お父ちゃんが
話しをすると

みんな踊り出す!

と 想像しましたが(^O^)/
Posted by 七海 at 2012年05月22日 23:33
おはようございます。りょう鍼灸院です♪

車を使わない子供達は
とりあえず、自分の欲しいものの方が
いいだろうなぁ(*^_^*)

七海さんは、食洗機が欲しいんですね!

我が家には、ついてるけど
イマイチ信用できない私は、
毎回軽く洗ってから滅菌の意味で
食洗機に入れてますよ~

我が家では
なんとなく無駄な気もしないでもないです
Posted by りょう鍼灸院りょう鍼灸院 at 2012年05月23日 09:44
☆七海さんへ☆

食洗機ね〜、きっちり入れられるタイプの人むき?
わたしは不向き〜(∋_∈)
時間かかるし、手で洗った方が早いし綺麗??

食洗機あるけど使わな人も、週に一回は 回した方がいいそうです。
クリナップの人が言ってました。

母ちゃん 食洗機命みたいだから、聞いてみたら〜♪
Posted by ひみつのマッコちゃん at 2012年05月23日 09:53
りょう鍼灸院 奥様(^O^)

こんにちは(゚▽゚)/

食洗機があれば
多少 時短できて
野球中継が観れたり
お風呂も早く入れるかなぁと思ってます。

昔、名古屋の社宅にいた時は 食洗機使っていたのですが 夫の実家にはサイズが合わず そのままになってしまいました(:_;)

高温で洗う方が よく落ちるようですよ(^O^)

テレビの実験でやってました\^o^/
Posted by 七海 at 2012年05月23日 12:24
マッコちゃん(^O^)

こんにちは(^-^*)/

きっちり できるタイプでは ございません
(ノ゚O゚)ノ

大雑把の七海でございますm(__)m

下見に行ってから どれだけ日にちが経っているのか(:_;)

「そのうちに!」
なんて言っている、
もっと大雑把な 夫でございます( ̄▽ ̄;)
Posted by 七海 at 2012年05月23日 12:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。