2012年05月21日

別れ話し、新しい出会い

7年間 付き合った愛車との別れ話しが出ています(:_;)

今月が車検なんです。

私は まだまだ お付き合いするつもりでいたのですが 娘も乗るようになったのと とても上手なセールストークに
何故か 新しい出会いを
期待している私がいます
f^_^;


思い起こせば 7年前の出会いから 今まで 苦楽を共にしてきました。

仕事のパートナーとして 欠かせなかったし、

酔っ払い夫を 橋駅まで迎えに行くことも度々ありました。

3年くらい前だったでしょうか?

台風の時に 瓦が飛んできて ドアやボンネットに大怪我をしてしまい 長期入院になった時も、
心配で心配で仕方がありませんでした。


これから夫と
(三角関係ではありませんが)

今後どうするか、ゆっくり 話し合いをします。





Posted by 早紀 at 21:17│Comments(4)
この記事へのコメント
七海さん♪

三角?(^。^;)

違う~~(*^o^*)

四角???( ̄∀ ̄)

辰!!は断てないのに?

ノリ(乗り)かえちゃうの~~!?

アハハ!?(゜∇゜)

悩ましちゃいましたね~~(*^o^*)

喪黒服子母ちゃんでした~~!?(゜∇゜)

ダァ~~~~ッ!!
!(b^ー°)V
Posted by なんとかなるさぁ~ at 2012年05月21日 21:24
母ちゃん(^O^)

辰ちゃんは
すでに殿堂入りしているから
四角には ならんのよ
(^O^)/


今 悩み中
o(><)o
Posted by 七海 at 2012年05月21日 22:38
おはようございます。りょう鍼灸院です。

お別れするのは、辛いけど
新しい子も楽しみだし

悩むとこですね

娘さんが乗るようになったとの事なんで

もう2年乗る

多分ぶつけるでしょう
こするでしょう

と思うのですがどうでしょうか?

勝手に話あいに参加してみました(*^_^*)
Posted by りょう鍼灸院 at 2012年05月22日 10:15
りょう鍼灸院 奥様(^O^)

こんにちは(^O^)/

アドバイスありがとうございますm(._.)m

そうなんですよね〜f^_^;
新車にして すぐぶつけた!
なんてなったら 撃沈です( ̄▽ ̄;)

それに 1番の問題点は
お・か・ねです(>_<)

ふぅ〜(−_−#)
Posted by 七海 at 2012年05月22日 13:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。