2012年05月18日

『太陽の指輪(リング)』



1990年11月1日に
DREAMS COMETRUE が
「時間旅行」という曲の中の詩に

「指輪をくれる? ひとつだけ 2012年の金環食まで待ってるから とびきりのやつを忘れないでね そうよ 太陽の指輪(リング)」とあり、未来への約束を歌った曲のようです。


残念ながら
私は 知りませんでした。
ドリカムファンの方は
21日の 金環日食を
特別な日として
迎えるのでしょうね
o(^-^)o

もし 私も知っていたら
違う意味で
ワクワクしていたかもしれません(^_-)-☆


指輪かぁ

結婚指輪も

今は はめていません。

正確にいうと
はまらなくなりました
(┬┬_┬┬)



Posted by 早紀 at 23:40│Comments(16)
この記事へのコメント
七海さん♪

指輪???

存在を確認してるで偉いV(^-^)V

母ちゃん…!?

大憎に?『オカン!!俺鼻輪買ってやるわ!』って…(>_<)

ほ、ほ?ホルスタイン母ちゃん!?

玉とお戯れ(*^o^*)

七海さん♪も一緒にやろうよ~!!

あっ!!真剣にね(^O^)玉転がし(^_^)v
Posted by なんとかなるさぁ~ at 2012年05月18日 23:56
母ちゃん(^O^)

鼻輪買ってくれるなんて
優しいねo(^-^)o

きっと 照れ臭くて
指輪とか 首輪?って言えないんだよf^_^;

玉転がし

超真面目に
ボールの持ち方から
教わりたいわ
\^o^/
Posted by 七海 at 2012年05月19日 00:48
ボーリング大会やろ~よ~( ´ ▽ ` )ノたしか、ハンデあったよね?自分はマイナス100だっけ(T_T)??
Posted by ラッツ at 2012年05月19日 02:41
☆七海さん☆

「時間旅行」 あ~ そんな歌あったね(●^o^●)

世間は キンカンキンカンって騒いでるが、私は怖い(~_~;)
専用メガネも、ダメなやつある(何かの基準をみたしてない)だって~

そんなん聞いたら メガネも買えなくなった(笑)

母ちゃんと一緒で 安全なテレビから金環日食みます。

金柑なら食べれるのにな~♪
Posted by ひみつのマッコちゃん at 2012年05月19日 05:42
金環!?

鳥のキンカンなら!

美味しいのになぁ~!!V(^-^)V

おゃ!?

お呼びでない?

こりゃまた失礼しました~~!!(*^o^*)
ε=ε=┏( ・_・)┛
↑↑↑↑↑↑
クレージーキャッツ?の植木等のギャグだったよね~(^_^)v

アハ(゜∇゜)

また?遊んじゃった~( ̄∀ ̄)

お日様逃げる!!

待って~~!!
ε=ε=┏( ・_・)┛
Posted by なんとかなるさぁ~ at 2012年05月19日 09:48
ラッツさん(^O^)

こんにちは(゚▽゚)/

ボーリング大会を開催しましょうよ\^o^/

私は 確か200くらい
頂けるのかな〜?

ラッツさん
負けたら 食事を奢ってくれる約束だよ
o(^-^o)(o^-^)o


練習!練習!
p(^^)q
Posted by 七海 at 2012年05月19日 15:11
マ、マジ(^_^;)?ハンデありすぎだよヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
Posted by ラッツ at 2012年05月19日 15:38
☆七海さん☆

ハンデもらっても、母ちゃんには勝てないズラ( ̄・・ ̄)

母ちゃん、ボールが違う方向に行っても念力?で修正?し、それでも倒れないピンは足でドン(・◇・)

1番の人がおごる〜?(笑)


えっ、ラッツさんに食事を奢ってもらえるの〜?

私は、ラーメンにデザートセットつけようかな(⌒・・⌒)
Posted by ひみつのマッコちゃん at 2012年05月19日 17:30
マッコちゃん(^O^)

「時間旅行」って 知ってた?

私は 全く聞いたことないんだf^_^;

松田聖子ちゃんの
「時間旅行」なら
知ってるよ

悲しい失恋の歌で
泣けてくる(:_;)

も〜し あの日に
別れなければ
同じ翼で
旅してた〜♪


あっ ごめんm(__)m

今は 泣けんくなったかも(ノ゚O゚)ノ
Posted by 七海 at 2012年05月19日 18:16
母ちゃん(^O^)

うちには
虫刺されのときの
『キンカン』
ならあるけどね
肩凝りにもいいらしいよ
o(^-^)o


クレイジーキャッツ
のメンバー全員知ってる?
Posted by 七海 at 2012年05月19日 18:21
ラッツさん

母ちゃんという
鉄人が いるらしいから

ハンデの見直しした方が
よさそうだね
(。。;)
Posted by 七海 at 2012年05月19日 18:27
☆七海さん☆

知ってる知ってる〜♪

YouTubeで聴いて、どんな唄か思い出した。

DREAMS COME TRUEとB'zがデビューしたての頃、大好きで聴いてたな〜(⌒・・⌒)

青春時代を思いだす〜♪☆♪☆
Posted by ひみつのマッコちゃん at 2012年05月19日 18:43
マッコちゃん(^O^)

YouTubeって 便利だよね〜

私 B'zファンじゃないんだけど
訳あって
何年か前に
『オーシャン』が入ってるアルバム買ったよ
o(^-^)o
Posted by 七海 at 2012年05月19日 20:22
マッコちゃん(^O^)

1番になった人が奢る!っていいかもね
\^o^/

ラーメンセットね
(^^)v
Posted by 七海 at 2012年05月19日 20:51
>七海さん♪

Dr.スランプな母ちゃんです(∋_∈)

行けば行くほど?スコア低下(>_<)

低下させたいのは…!?体重なのに(゜∇゜)
割り勘ランチが一番だにV(^-^)V

母ちゃんラーメン苦手だしぃ~!?(^O^)

YouTubeって何?

母ちゃん?携帯常にマナーだもん?音出んだけど(゜∇゜)
Posted by なんとかなるさぁ~ at 2012年05月19日 21:44
母ちゃん(^O^)

アラレちゃんみたいなこと言ってるね

ランチ、割り勘にしよ!って
勝つ気 満々しょ
\^o^/

YouTubeは マッコちゃんか かわいい息子さんに聞いてみてo(^-^)o

きっと 教えてくれるよ
(゜▽゜)
Posted by 七海 at 2012年05月19日 21:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。