2012年05月13日

救急車に乗って

救急車に乗って
>
半年以上も前の 去年の事なんですけどね


生まれて初めて
救急車で搬送されました。

その1ヶ月前にも
同じもの症状があったのですが
苦しみながら 我慢しました。

でも 2回目は 我慢はやめ、夫に救急車を呼んでもらいました。

でも午前4時の事で寝ていたので 救急車が到着するまでに

娘に
「 髪をとかして」と お願いすると
「そんな時に 髪なんて
どうでもいいよ!」と
怒られてしまいました。
(ノ゜O゜)ノ


2階からなんとか 玄関までは 自力移動しましたがそのあとは
救急隊の方に お願いしてストレッチャーに乗せてもらい 救急車に乗り込みました。

病院までの道のりは
全く外もみれず 苦しんでいたのですが

救急隊員からの 質問に
夫は わたしの歳を 一つ多く伝えており 心の中で 「まだだよ」とツッコミを入れておきました。

病院に 到着し
看護師さんに点滴を打たれながら 先生には検査をして頂いているうちに
ちょうど
午前5時になってしまいました。


わ〜っと 思いましたが
両手を動かせない状態だったので冷や汗ものでした。

そうなんです
5時と言えば私の起床時間。
家をでるときに
ポケットに 携帯電話だけ入れて来たので

アラームが、処置室中に
大音量で流れてしまいました

それは『闘魂こめて♪』です。

あちゃー(>_<)

ご存知ない方が多いと思いますが、巨人軍の応援歌なんです。

先生に

「すみません 消します」

と言ったのですが
先生は検査に真剣で
「いえ 大丈夫です」と
そのままになりました。

ありゃりや(¨;)

そうじゃなくて
私恥ずかしいんですけど

最後まで歌わないで〜

と祈るも


ジャイアンツ〜
ジャイアンツ〜

ゆ〜けゆけ それゆけ〜

巨人軍〜♪

と 一番を歌い上げてしまったのですo(><)o


お願い 先生でも
看護師さんでも
誰か突っ込んで!

と思いましたが
場所が場所だけに 皆さん真剣そのものですよね
( ̄▽ ̄;)


あと 少ししたら

『原 辰徳です!
おはよう
起きろ!』
の着ボイスでしたが
その時には 消すことができましたf^_^;


その時は 緊急手術にもならず 帰宅することができましたが

後になって先生方に
笑われて いたのではないのかなぁ〜

なんて 思ってしまいました。


帰ってから
その話しを家族にすると

『いつも 笑わせてくれるね』
と言われてしまいました
が(>_<)

そんな
去年のお話しです。

病院のスタッフの皆さん救急隊の皆さん
大変なお仕事です。

いつも お疲れ様です
m(__)m


※症状 病名は伏せさせていただきます。




Posted by 早紀 at 23:37│Comments(6)
この記事へのコメント
笑っていいのか、笑ったらいかんのか(^_^;)大変だったんですね!今はどーなんでしょ?アラームじゃないよ(・・;)体調(^^)
Posted by ラッツ at 2012年05月14日 00:54
その後も!?

通院中ですか?

七海さん♪の痛みを、G応援歌が応援してくれただね!

笑い話?

大変な出来事だったのに?

笑って話せる素敵な家族だねV(^-^)V

身体、無理しないように!!(⌒~⌒)

お大事に(`∇´ゞ
Posted by なんとかなるさぁ~ at 2012年05月14日 09:04
おはようございます。りょう鍼灸院です♪

髪をとかしての気持ちわかります!

私も多分、化粧までとは言わないけど
着替えと髪くらいはとかしてから
行きたいなと・・・

救急隊の人達や病院関係の
方々は、なんとも思わないだろうけど
やっぱりね気にしちゃいます。

アラームも多分病院の方々
気にしてないでしょう!

まだ完治はしてないのかな?

無理せず、早めに病院に行って
くださいね

お大事にしてください<m(__)m>
Posted by りょう鍼灸院りょう鍼灸院 at 2012年05月14日 11:08
ラッツさん(^O^)

こんにちは(^O^)/

もう笑っちゃってくださいよ(゜▽゜)

もう平気ですし
家族なんて
七海ネタで いつも
笑ってます(ノ゚O゚)ノ

因みに、今日も
『闘魂こめて』で 起床しました\^o^/
Posted by 七海 at 2012年05月14日 11:16
母ちゃん(^O^)

こんにちは(゚▽゚)/

今日は 洗濯大会をしています(^O^)/

通院は してますが
大した事ないですo(^-^)o
この話しは 笑ってください
m(__)m

その方が 救われます
(ノ゚O゚)ノ
Posted by 七海 at 2012年05月14日 11:22
りょう鍼灸院 奥様(^O^)

こんにちは(^-^*)/

今でも娘から
「あんな 大変な時に 何を言うかと思えば、髪とかして だもん
誰も 見てないのにね〜」

と言われます。

そりゃ 確かにそうですがo(><)o

今も通院してますが
大丈夫です

ありがとうございます
<(__)>
Posted by 七海 at 2012年05月14日 11:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。