2012年05月09日

ジャイ子の独り言


今日は 豊橋球場に行ってきました。

ドラゴンズ 応援しましたよ(。。;)


帰ってきてびっくり!
何故同点に追いつかれたのか?





Posted by 早紀 at 00:17│Comments(6)
この記事へのコメント
おはよ~(ρ_;)

阿部君と!?

清の気合い!?

じゃないの~(;_;)

G!!お金で選手引き抜きやめて、育てる事考えるか?

アレレ?(゜∇゜)

自分の子供すら、上手く育てれない母ちゃんが言うセリフじゃ~なかったね!!
m(_ _)mm(_ _)m/~~~
Posted by なんとかなるさぁ~ at 2012年05月09日 08:45
母ちゃん(^O^)

今日は 雨ですね(*_*)

昨日は晴れてよかったですo(><)o

なんて 呑気なこと言っている場合じゃないね
( ̄▽ ̄;)

今日こそは!

と思っています。


でも
絶好調 中畑(^O^)/

だからなぁ(-.-;)
Posted by 七海 at 2012年05月09日 14:45
七海さん♪

大変です?

今国営放送にて?Gが2連勝と言いました!!!

おじいが…?

『昨日は、負けとらんが、勝っちゃ~おらん!!』と(-_-#)

とにかく?勝てて、良かったね(^_^)v
Posted by なんとかなるさぁ~ at 2012年05月09日 22:02
母ちゃん(^O^)

バンザイ\^o^/


勝ちましたね
o(^-^o)(o^-^)o

今日は 雑用、仕事、学校の用事と忙しくて
今 かなり眠くなってきました(>_<)

また お風呂で寝るかもね(-.-;)

おじい様
今はウキウキ気分でしょうか?

何かおねだりしてみたら?
Posted by 七海 at 2012年05月09日 22:49
☆七海さん☆

私は寝たから元気!?よ〜(夜9時30分すぎ〜12時前)

( ̄∀ ̄)
Posted by ひみつのマッコちゃん at 2012年05月10日 00:30
マッコちゃん(^O^)

おはよう(゚▽゚)/

ショックΣ(|||▽|||)

寝坊して お弁当作れなかった(:_;)
Posted by 七海 at 2012年05月10日 06:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。