2012年05月05日

うちの飛雄馬くん


うちの飛雄馬くん

または 幻の辰徳くん
ともいいます

そして
ショッカー3号とも
呼ばれることもある
f^_^;

中学生の野球小僧であります

今日は 練習試合だったのですが
スライディングしたのね

お尻の補強パットが
見事 めくれていました
(;´・`)

すぐ 洗濯して
多少渇いたので
今、パットつけをしていました
(。。;)

シニアグラスなしで
付けましたよ
\^o^/

ただ 針は
マジック針ですが…

これがまた便利なんです
o(^-^)o

では(∪o∪)。。。



Posted by 早紀 at 00:32│Comments(5)
この記事へのコメント
七海さん♪

マッコちゃん☆がお疲れ気味なんで?

代打!!

♪かあ~さんが~♪夜なべ~をして♪ポケ~ット♪縫ってくれたぁ~♪老眼だろうにぃ♪眼鏡もかけず♪せっせ~と縫っただよ~♪フフ ……♪もう限界m(_ _)m

マッコちゃん☆にはなれませんでした!

おやすみなさい(^O^)
Posted by なんとかなるさぁ~ at 2012年05月05日 01:06
☆七海さん☆

思いこんだら 試練のみちを 
ゆくが~ 男の~ ど根性カエル???

ケロ  (●^o^●)
Posted by ひみつのマッコちゃん at 2012年05月05日 02:10
☆母ちゃん☆

イケイケ 母ちゃん どん・・・
どすこい どすこい(-_-)/(-_-)/ ♪♪♪
Posted by ひみつのマッコちゃん at 2012年05月05日 06:01
母ちゃん(^O^)

おはよう(^O^)/

キャハハ(゜▽゜)
見事な代打母ちゃん!


眼鏡かけてなかったからか
朝 飛雄馬に
「膝のとこも 縫って」と言われた

あちゃー(ノ゚O゚)ノ

そこもあったのね
と 慌てて縫ったとさ
f^_^;


それより母ちゃん
また眠れなかったの?
私 クイズ出してないよ
(゜o゜)\(-_-)
Posted by 七海 at 2012年05月05日 07:20
マッコちゃん(^O^)

あらあらお疲れなのに
寝てないの?

丑三つ時に カエルと遊ぶなんて いいですね〜
(^_^)

て、
調子よく一緒に歌ってたのに

カエルかい?

思わず 突っ込んじゃいましたよ
(゜o゜)\(-_-)
Posted by 七海 at 2012年05月05日 07:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。