2012年04月21日

パスタ巻いてる? コルセット巻いてる!


あれだけ
気をつけていたのに
(:_;)


重い物を持ち上げたり 移動させる時には
腰の重心とか 足の位置を気にしていたのに

今日やってしまいました
f^_^;


それも スパゲティーを茹でようとして タップリと水が入った お鍋を持ち上げた瞬間!

痛っ!

い た たたたた!


なんでこれだけで
腰が痛くなるのよ(-.-;)

私に クリニックに行きなさいって いう事?


巷で噂のブロガーさんも
腰痛があってクリニックに通院されているようで
(ノ゜O゜)ノ

もしかして
私、感染した?




※注
最近の腰痛はネット感染
するようですので
皆さん 気をつけてくださいね<(__)>





Posted by 早紀 at 23:55│Comments(8)
この記事へのコメント
七海さん☆

○○は感染しますか?

七海さん、例のあれ 今日かもしれない??

どーでもいい事ですが(笑)

足跡 残して(^人^)
Posted by ひみつのマッコちゃん at 2012年04月22日 01:10
七海さん、大丈夫ですかー?通うしかないね(^^)木曜日ですよ~♪あれから○ノ家さんは行かれましたか?今度はいつ行きましょう(^O^)
Posted by ラッツ at 2012年04月22日 03:13
七海さん♪

木曜日ね~(^∀^)ノ

あの~?

母ちゃん!?腰じゃないだに(*^o^*)

肩!!

江川卓君と一緒?

まだまだ使えるハズだが…。

肩が…。言うこと聞かない?と?惜しまれつつ?(^O^)

リハビリ先生が、最近左の方が悪い!!って(ρ_;)

ハイ(・o・)ノ

左で携帯ポチポチだから?首~肩~腕まで、固まってま~す!(*^o^*)

楽しい事なら?痛みも我慢出来るバイ!
V(^-^)V
Posted by なんとかなるさぁ~ at 2012年04月22日 10:17
こんにちは、りょう鍼灸院です♪

腰やっちゃいましたか(>_<)

痛みが無い時に、腹筋、背筋付けると
ぎっくりなくなりますよぉ~

筋肉つけるとコルセットの代わりになります(*^_^*)

偉そうに言ってる私には
腹筋も背筋もありませんが(;一_一)

お大事に~
Posted by りょう鍼灸院りょう鍼灸院 at 2012年04月22日 11:26
マッコさんf^_^;

なんのことかと思ったら 2000ね

おめでとう
\^o^/
さすが 早いですね
Posted by 七海 at 2012年04月22日 14:03
ラッツさん(^O^)

木曜日ですね
了解しました(^^)v

まかないカレー

食べに行かなくっちゃ!

クリニック帰りにしましょうか?
o(^-^o)(o^-^)o
Posted by 七海 at 2012年04月22日 14:22
母ちゃん(^O^)

腰じゃないのね

〇十肩なのね(>_<)

携帯左手でポチポチ?

母ちゃん サウスポーだったの?
Posted by 七海 at 2012年04月22日 14:41
りょう鍼灸院 奥様(^O^)

やってしまいました
(>_<)

前は 一念発起して運動していたんですけどね

体調崩してやめてしまいましたf^_^;

再開しないといけないですね(>_<)
Posted by 七海 at 2012年04月22日 15:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。