2012年04月21日

ジャイ子の独り言


最、最、最下位(>_<)

アーメン

(´Д`)




Posted by 早紀 at 20:54│Comments(6)
この記事へのコメント
七海さん…。

一緒に?法多山でも行きますか?(-_-#)

勿論、あの階段は…?

ダッシュですぞ!!

兎にも角にも…。

おかすぅい~!!

G!!何で勝てん?

30文字以内に理由を述べよ!!って、七海さんの彼氏に聞いておいて下さいな!!

おじい&大憎が…。

憎らしい(;`皿´)
Posted by なんとかなるさぁ~ at 2012年04月21日 21:42
母ちゃん(:_;)

やっぱり私

お祓いに行った方がいい?

腰が痛いよ
(>_<)



元気ないから 慰めてくるね(:_;)
Posted by 七海 at 2012年04月22日 00:00
七海さん☆

団子 買ってきてね(^O^)/
Posted by ひみつのマッコちゃん at 2012年04月22日 00:05
タッちゃんには七みなみの声援が必要かと。。。( ̄▽ ̄)でも、無理に勝たなくても良いのですよ(^^)喜んでいる人もたくさんいるのだから(^_-)
Posted by ラッツ at 2012年04月22日 02:39
マッコさん(^O^)

団子 1年分 買ってくるね(^^)v

今年は 3人の方々に
それぞれお団子頂いのですが
やっば 自分で行かなきゃいけなかったのか
(ノ><)ノ
Posted by 七海 at 2012年04月22日 11:19
ラッツさん(^O^)

タッちゃん

いじけちゃってた
\(^^:;)
Posted by 七海 at 2012年04月22日 11:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。