2012年04月14日

義妹からの情報メール −野球カード−


プロ野球チップスに
現監督達の復刻版が入っていると

弟嫁からのメール

え−っ

早く買いに行かなくっちゃ

原監督のカードが

出るまでに

いくつのポテチ買えばいいかな


皆さん

もし 原監督の

カードが出たら


ポテチ3袋と

交換をお願いします
m(__)m




Posted by 早紀 at 17:58│Comments(10)
この記事へのコメント
七海さん☆

野球のポテチ コンソメ味ある?
Posted by ひみつのマッコちゃん at 2012年04月14日 20:10
マッコさん(^O^)

コンソメ味 見たことないです(-.-;)

コンソメが好き?
Posted by 七海 at 2012年04月14日 21:28
七海さん☆

うん、コンソメ味好き。←特に不思議くんが。

野球のポテチ、スーパーに普通に売ってるの?
Posted by ひみつのマッコちゃん at 2012年04月15日 07:08
マッコさん(^O^)

おはようございます
(^O^)/

息子はお弁当を持って、野球に出かけました。
(^_^)

ポテチ 多分スーパーで売ると思いますo(^-^)o

私は 前にアピタさんで買ったことがあります。

今日 大人買いしてこようかな?
子供の為に 買うのよ

って顔してf^_^;
Posted by 七海 at 2012年04月15日 07:35
七海さん☆

大量にポテチ買ってる人発見したら、それは七海さんですね?

ちらちら見てる人がいたら、それは私です。

どすこいどすこいシコ踏んでる人がいたら… それは多分母ちゃんです。

赤いちゃんちゃんこ着て 焼鳥焼いてる人は!?

間違いなく○○ツさん( ̄▽ ̄;)
Posted by ひみつのマッコちゃん at 2012年04月15日 07:58
七海さん♪

こんにちは(*^o^*)

今、朝稽古が終わったッス?( ̄●● ̄)
???


ポテチ!!

ビールに最高(^_^)v

カードのついてるのは、袋小さいじゃん?

でも、今度買ってみるね(*^o^*)

原さん出たら、ラッツさん♪所で、塩麹豚バラ串3本と、交換ね~~V(^-^)V
Posted by なんとかなるさぁ~ at 2012年04月15日 11:31
こんにちは、りょう鍼灸院です♪

コメントありがとうございます(*^_^*)

野球好きなんですね~

私は、野球チンプンカンプンですが
ポテチは好き♪

見つけたら交換していただきます!

でも太る(;一_一)
Posted by りょう鍼灸院りょう鍼灸院 at 2012年04月15日 12:33
マッコさん(^O^)

ポテチ
辺りを見回して
見張られてないかを 確認して買ってきましたよ
まだ カードは
後のお楽しみで 開けていません(#^.^#)
Posted by 七海 at 2012年04月15日 17:49
母ちゃん(^O^)

私は今から
ちゃんこ作るね
(ノ゚O゚)ノ


原監督カードが
出たら 本当によろしくね
契約内容も OKです
(^^)v

楽しみ〜

でも 買い過ぎないでね
f^_^;
Posted by 七海 at 2012年04月15日 17:56
りょう鍼灸院様

コメントありがとうございます
o(^-^)o

野球は、
原監督が好きで 巨人を
応援しています(^^)v

ポテチ、食べ過ぎないように気をつけますf^_^;

もしかしたら お世話になるかもしれません
<(__)>
Posted by 七海 at 2012年04月15日 18:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。