2012年03月25日

ノブナガ 〜思い出かけっこ〜

土曜日深夜

CBCテレビ
「ノブナガ」という番組をご存知ですか?

11年くらい前から
放送されている深夜番組です。

後半は今までに
ワッキーの「地名しりとり」から
前回は入江さんの「お土産駅伝」などがあります。

今回の「思い出かけっこ」のルール

■MISSION1
誰かに声をかけ、昨日した事の中で印象に残っている事を一つ書いてもらう。
■MISSION2
同じ場所へ行き同じ事をする。
■MISSION3
完了したらまた次の人に聞き、再び同じ事を繰り返す。

■ゴールは以下の3つ
・「東山動植物園」で「デート」していました!
・「下呂」で「温泉」に入っていました!
・「松阪」で「松阪牛」食べていました!



それを遂行するのが

お笑い芸人の
ファビアンさん。


ロングヘアーだったのが
昨夜の放送時に
スポーツ刈りになりました。


彼はとてもショックを受けていましたが、
私は
今のファビアンさんが好きです。


今回のゴールまでは
何年かかるかな?


とても 楽しみです。



Posted by 早紀 at 21:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。