2012年03月24日

今夜空いてる?

今朝、
「突然だけど
今夜空いてる

食事いかない

と 専門学校の同級生からのメール。


うんうん

もちろん 行く行く

行けるようにするよ


と思ったものの

一応主人に
お伺いを立てる


「いいよ

行っておいで

あんまり遅くならないで」
との答え。


ありがとうパパ


早速 彼女にOKの返事をする。


息子の野球の練習着も
さっさと 洗濯して干した。

夕食は スパゲティーを茹でて 後は娘に任せて
家をでる。


なんか ウキウキ

まるでデートに出掛けるようだ

彼女からの
お誘いが 嬉しかった。


お互い仕事をしていて
なかなか会えず、

今は 私の方が、余裕が 出来たので 合わせられるようになった。


昔の話しから

仕事、子供の進学、
身体の状態の話しまで

尽きることはない


まだ 話し足りなかったけど

お店が 閉店時間とのことで あとにした。

今日は
ありがとう

また
誘ってね






Posted by 早紀 at 23:05│Comments(2)
この記事へのコメント
お久しぶりです。バタバタしていてなかなか・・ブログ拝見できませんでした(泣)
話は尽きず・・・時間を忘れ・・お友達とのお話は・・いいですよね(^^)
Posted by さかたさかた at 2012年03月26日 09:43
さかた様

お忙しい中 ありがとうございますm(__)

昨日は 豊橋も寒かったのですが 実家に電話すると
雪とのことでびっくりしました。

さかた様も
奥様も

無理をなさらないようにしてくださいね

たまにはゆっくり
休んでください
(^O^)
Posted by 七海 at 2012年03月26日 12:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。