2012年02月19日

娘とたぬ一さんへ

自動車学校に行った娘のお迎えを頼まれていたので、そのまま娘と 「たぬ一さん」へ 行って来ました


今日で
7店舗の スタンプ頂きました

もしかしたら
11店舗 制覇できるかも知れないですね

がんばっちゃお



Posted by 早紀 at 17:33│Comments(4)
この記事へのコメント
凄い!自分はまだ2つ(>_<)いけないかも^^;知ったのが遅すぎました(^^)
Posted by ラッツ at 2012年02月20日 02:58
ラッツさん

おはようございます
(^O^)/

今のところ 順調にすすんでいます。

私は 午後の短時間のパートなので ランチに行けますが お忙しい方は なかなか難しいですよねf^_^;
Posted by 七海 at 2012年02月20日 08:51
がんばって下さいね。完全制覇を山から楽しみにしております。
Posted by さかたさかた at 2012年02月21日 10:24
さかた様

こんばんは(^O^)

明日は 娘と出掛ける予定があるので ランチに行こうと思ってます(^O^)/


どこに行こうかな
\^o^/
Posted by 七海 at 2012年02月21日 20:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。