2012年02月17日

おしゃべりランチ

おしゃべりランチ
今日は 元職場の先輩と ランチに出掛けました。

丸栄さんにあります
漁港丼の「楽升」さんです。

おしゃべりしながら
楽しく、美味しく頂いてきました




お食事の後

一階で バックやお財布を見ていたら


とっても 気に入ったバックがあったので


思わず買ってしまいました。

(買ったのは先輩なんですけどね



あのバック

色も 形も 大きさも

私好み


羨ましい〜(>_<)




スタンプは 今日で
6軒目になりました




Posted by 早紀 at 21:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。