2012年01月29日

夢でお願い 【どすごいブログに】

昨夜の夢

いきなり同級会になってしまった夢

しかも私が 幹事です

集まっている人数は 20〜30人というところでしょうか

何年も 会っていなかった同級生が いたり
名前がなかなか出てこない同級生も。


懐かしいなあと 思ったところで
ハッと気付く。


そういえば 私が幹事だった

どうしようまだ
会場を予約していなかった

そうだ

どすごいブログで
どちらかのお店にお願いしよう
と思い付き
急なお願いをし、何とか同級会も無事終わることができました

ピンチが救われました私は
本当によかった〜

と夢の中で どすごいブログに 感謝してました


あ〜
本当に夢でよかった
と つくづく思った
昨夜の夢でした





Posted by 早紀 at 21:08│Comments(2)
この記事へのコメント
夢で・・・よかった・・(笑)
Posted by さかたさかた at 2012年01月31日 08:58
さかた様

こんにちは(^O^)

もし正夢になった時は
東栄町まで 行きますのでその時は お願いします
m(__)m
Posted by 七海 at 2012年01月31日 15:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。