2012年01月28日

Coffee shop PULLMAN様へ

Coffee shop PULLMAN様へCoffee shop PULLMAN様へ

今日は 午前中に用事を済ませてから、娘と二人で
Coffee shop PULLMAN様
に伺いました




Posted by 早紀 at 17:53│Comments(4)
この記事へのコメント
ご来店ありがとうございました。
なんだか今日はバタバタしてましたが、
ゆっくりしていただけましたか?

バタバタはほんの一瞬なんだけど、重なるんだよね・・・

こりずにまたいらっしてくださいね。
Posted by Coffee Shop PULLMANCoffee Shop PULLMAN at 2012年01月28日 22:49
着々と全店クリアーに向けて進んでますね~~。。ありがとうございます。娘ちゃん明日、ドラキチ君のお家にお泊り予定です・・。竜君と遊びたいらしいです・・・。親子で・・お世話かけていますね。。
Posted by さかたさかた at 2012年01月29日 09:35
Coffee Shop PULLMAN様

こんにちは(^O^)

昨日はありがとうございましたo(^-^)o

お蔭様で 娘とゆっくり話すことができました。

学校の事
卒業後のこと
好きな音楽のこと♪

帰りの車の中でも 会話が弾みました。

また ゆっくりとお邪魔します(^O^)

コメントありがとうございました
<(__)>
Posted by 七海 at 2012年01月29日 16:12
さかた様

ありがとうございます。お嬢様にも ご迷惑かけてますねf^_^;

ランチラリーは さかたさんの 後を追うような 感じになっています
(゜▽゜)

クリアできるかな?
Posted by 七海 at 2012年01月29日 16:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。