2012年01月27日

スマイルキャラバン 「あなたにしかできないこと」


「ZIP!」

スマイルキャラバンの
ZIPPEIくんとダイスケくん

愛知の旅の終わりは、
やはり名古屋でしたね

テーマソング
ダイスケくん 作詞・作曲
「あなたにしかできないこと」

磨いたばかりの窓をあけて

木漏れ陽に手をのばして触れた

過ぎた日々を風に流したら
新しい旅ははじまる

果てしなく続くこの道の先
ちぎれ雲の端を追いかけて

時おり優しさを見つけたら
立ちどまってみたりもして

閉じたままの地図と革のトランクケースにつめ込んだ思いで

ヘッドフォンからお気に入りのソング
今度こそきっとうまくいくはずさ

あなたにしかできないことや
ぼくにしかできないことがある

まだぼくは見つけていないけど
誰かに認めてほしいから

すれちがう子どもの微笑みも

フィルムに切りとったこの空も

ひとつずつ紡いでいければいい
旅は途中とくべつなぼくにいつかなれるはず



今朝初めて
聴きましたが、とても優しい曲でとても好きになりました


私にしかできないこと

あるのかな
ちょっと探して みようと思いました



Posted by 早紀 at 11:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。