2012年01月26日

「One Soup,Three Veg」さんへ

今日は、中学・高校時代の同級生と
「One Soup,Three Veg」
さんへ ランチに行って来ました


前、一人で伺おうとして違う道をウロウロとしてしまい、断念したのですが、バローさんの近くと教えて頂いたお陰で 辿り着くことが出来ました

店内の秘密の扉にびっくり

それが噂の 秘密基地だったのでしょうか

そしてこれもまた噂の、お豆腐のパスタは 私の想像とは違う味で
美味しかったです

(秘密基地もパスタも 画像がなくて残念

美味しく頂き、友達を送る途中
雪が降ってきました

「あー洗濯物 出して来ちゃった」と彼女

それは大変と
慌ててゆっくりと 自宅まで送った後、私はその雪になぜかテンションが上がり 帰宅しました


今度は
特別ブレンドの珈琲を 頂きに伺いたいです




Posted by 早紀 at 18:50│Comments(2)
この記事へのコメント
雪でこちらを思い出したんでしょうか??(笑)
Posted by さかたさかた at 2012年01月29日 09:37
さかた様

こんにちは(^O^)

その日東栄町は 雪降りましたか?

まだまだ子供だから 雪を見るとウキウキするんですよ(^O^)/
Posted by 七海 at 2012年01月29日 16:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。