2012年01月17日

スケジュールにねこ?

主人と私。

そして子供三人のスケジュールが カレンダーに 書き込まれてます

今月、主人の欄に

ねこの絵が 描いてあったので 何だろうとは
思ってましたが

まさか 「人間ドック」
の予定だったとは(>_<)

えっ

あれは ねこじゃなくて
の絵だったの?

大爆笑な私でした




Posted by 早紀 at 20:44│Comments(4)
この記事へのコメント
七海mamaさん
おはようございます。御主人様、絵心のあるステキな方ですね。結果が何事もないように、お祈りします。七海mamaさんは…じゃなくての予定はありますか
Posted by ゆっきぃ at 2012年01月18日 07:43
ゆっきぃ様♪

こんにちはo(^-^)o

毎年 血液検査はしていますが 結果はドキドキしますね(>_<)

取りあえず私は、正常範囲内でしたが

夫も私も

メタボまっしぐらです
( ̄▽ ̄;)
Posted by 七海 at 2012年01月18日 14:00
七海様。。最高です・・。一人でうけてます。
Posted by さかたさかた at 2012年01月23日 23:50
さかた様

こんばんは(^O^)

いつもふざけている夫です(>_<)

因みに 飲み会の日は
おちょこ マークが 描かれていますf^_^;
Posted by 七海 at 2012年01月24日 21:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。